人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活なるか


by t-mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

restless

なんやかんやで大分間が経ってしまった。ネタはなくはないんだけど。続けて行くのも大変だね。そういえば、よく見る「続きを読む」ってやつ、やっとやり方がわかった。全くトシをとると慣れるのに時間がかかりますなあ。トシと言えば気がつけば周りはみんな年下(当たり前?)、半分以下なんてのもザラ(とほほ)。ラボには大学を卒業後、企業で働いてから入学して来る大学院生を始め、将来医学部やPh.D.コースを目指す学部生も来るので年齢は実に様々。しかし最近更に「若い」のが入って、いや、入り浸る?ようになってきた。齢にして14歳!しかも驚くなかれ大学生!まあ、いわゆる天才君、なんだけど、ちょっと雲行きが怪しい。面倒を見ている学生によると前に教えた事をぜ〜んぜん覚えていないらしい。いわゆる記憶力は良いはずだから、一体何が問題なのか。今のところ、理解不能としか言いようがないけれど、本人はもう既に結婚して某有名H大学に行く事を思い描いている。さあこれから一体どうなるんだろう?
by tomo_macintosh | 2005-03-08 21:00