人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活なるか


by t-mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール(改)の告知

今、プロフィールの書き直しをしている。現在のプロフィールはあまりにも研究者らしくないから(笑)。そういう方がいいんじゃないかい?という気もするし、素性がバレるんじゃ?とも思うけれど、研究者ブログのはしくれ、末席、おみそ、とにかくそれっぽいものなようだしw、これからもそういう路線は残すつもりなので。プロフィールを覗いてくださる方もいるようだし、もう少しまともなものにしようかということで。でその~一言何か残していってくださると嬉しいかな、と。。。

練成大会とかで道場ではXマスパーティと一緒に個人戦が開催された。二週続けて忙しさと小学校の手伝いで休んでしまいブランクができたせいもあり(=言い訳)、見事若者に撃破された。まあ疲れずにすんだけどじんわり悔しい。決して勝てない相手じゃないからなあ。おぢさん足が前に出ない。あと数歩踏み出せばいいだけなのに。

期末試験も終わり学内はだいぶひっそりとしてきた。事務関係だろうか、パーティの支度やらプレゼントを抱えて行き来するする人も多い。年の瀬ですなあ。日本の年の瀬が少し懐かしい。え?ボーナスかって?そんなもんもあったなあ。もちろんですとも(笑)
by tomo_macintosh | 2005-12-21 16:57 | くらし