人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活なるか


by t-mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

coffee

coffee_c0064899_1033342.jpgいつもは同僚のMが朝コーヒーをいれてくれるのだけど、Mはバケーション(Yosemiteに行ったらしい。前日に警察を呼ばれそうなほどの大喧嘩をして、旦那は全部キャンセルする、とか息巻いていたらしいけど、きっと行っただろう)なので今週はなし。仕方なしに(自分でいれるという選択肢を意識的に除外)ここ数日買いに出かけている。昨日は来る途中にあるCoffee Bean、Today's Brewが$1.75(Regular)。わざわざ途中で買ったのはおとといカフェテリアSで$1.70も出したのにぬるくて不味かったから。まあぬるいのなんてのは初めてだったけど。
で、今日は医学部のブックストア(カフェテリアのスタンドが早く閉まったから)。お菓子と一緒に買って$1.79。多分お菓子が1ドルだから、75セントくらいか。え〜そんだけ? と白々しく驚いたら、専用のマグなら一杯25セント、そうでなくても50セントよ、とおねえちゃんに教えられた。いや、まあ、なんとなく知っていたんだけど、そういやそうだったなあ、と覚え書き。 (写真は本文とは関係のないどっかのCoffee Bean)
by tomo_macintosh | 2005-07-09 10:35 | くらし