人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活なるか


by t-mac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

celebrity

celebrity_c0064899_672861.gifすごい話聞いちゃった。いや、興味ない人には全くない話なんですが。息子の小学校つながりでお知り合いのある方が、某所である女優と出くわして、握手までしてもらったそうな・・・「誰のファン?」と聞かれたら、とりあえず名前を挙げる、そんなに熱狂的なファンじゃないけれど、いいなあ〜、と私が思っている人。よく日本からも有名人が来るそうですが、とんと出会ったことがありません。きっと生活圏や生活時間帯がオーバーラップしていないんでしょう。まわりの方はちょこちょこ出会ったりしているそうですから決していないわけではないと思うんですが。出くわしたと言うその方も(有名人も良く来る)良いレストラン、ということで行ったそうですから、、、やっぱ生活圏かな。お笑いの人と野球選手を空港で見たことはありますが、できればキレイな方をお見かけしたい、と思うんですが、やっぱ生活圏(しつこい)。いいなあ〜。会い(見)たかったな〜〜。
by tomo_macintosh | 2005-07-13 06:12 | くらし